画面に向かって空中元彌チョップ2.2

テレビ・映画・特撮・マンガ・アニメのこと

「花子とアン」#12、#13

【エンジェル朝市が進化しました】

f:id:einfall:20140414233144j:plain

→たった2週で既に微罪の山を築いている花子さんに振り回されながらも、一途に花子さんを想い、想いが高じて安東家専属通訳(タダ)を務めていたエンジェル朝市君が……

f:id:einfall:20140414233203j:plain

窪田正孝に進化しましたイエッフ―! 来たぜ真打ち!(個人的に)

f:id:einfall:20140414233212j:plain

f:id:einfall:20140414233220j:plain

→5年も朝市君にタダで花子さんからの手紙を通訳してもらっていた室井滋おかあがようやく自分で手紙を書くために文字を習いたい、と言い出した事をわがことのように喜ぶ朝市君。なんてエンジェルなのでしょう。

しかしこれ一見、すごくイイ話のように見えるけど、騙されちゃダメです朝市君。君は授業料をがっつり取るべきです! 取って然るべき!

 

連続テレビ小説 花子とアン Part1 (NHKドラマ・ガイド)