画面に向かって空中元彌チョップ2.2

テレビ・映画・特撮・マンガ・アニメのこと

その日人類は「まれ」を思い出した。

www.nhk.or.jp

f:id:einfall:20160214110542j:plain

総集編もスピンオフも終わり、安心しきっていた人類(視聴者)は昨晩ひとときの地獄を味わいました。

取材も番組構成も「まれ」ネタですら中途半端なのは、まさしく「まれ」を意識した構成だったのか!? 全部食べてるわけじゃないだろうが、美味しそうだけど確実に衝撃的カロリーケーキを何個も食べさせられた土屋太鳳がこの後フルマラソンでカロリー消費するコーナーは入れなくていいのか!? 

いやそんなものいらない! もうそっとしといてやれ! 「まれ」の次に行かせてやれ! ドンセーグッバイ! バタッ(昏倒

 

f:id:einfall:20160214105723j:plain

 

まれ~また会おうスペシャル~ 前編『僕と彼女のサマータイムブルース』 後編『一子の恋~洋一郎25年目の決断~』 [Blu-ray]